無事に

手続きを済ませた.でも,あんまり実感はないな.周りの人が改まって「おめでとう」と言ってくれるので,変な感じがする.とりあえず,これからも末永くよろしくお願いします.


今朝は一旦4時に起きて,後半の半分くらいまでサッカー観てまた寝た.朝起きてテレビをつけるとまたブラジル戦がやっていた・・・なんだ,これ観ればよかったんやんか,あほくさ.


今日は2周年ということもあって,本当はおいしいお店でご飯でも食べれたらよかったんだけど,バイトあるし.いつもの風媒館.豚肉の梅しそカツ?がメインだったんだけど,サクってしててサッパリしててうまかった.
また後日落ち着いてからどこか行こう.記念日を集中させることによって,1年に1回,ものすごい贅沢をしてもいい日になった気がする.