七夕の夜に

心理の研究室のみんなが,大学近くのフレンチのお店を貸切にしてもらってパーティを開いてくれた.料理も盛りだくさんで,ギター&ベースセッションあり,ケーキカットあり,記者会見風の質問コーナー(?)ありの素敵な時間を過ごした.ばぶたちは二人とも主役になるのが非常に苦手なんだけど,今回は堅苦しい雰囲気が全くなくて,本当に楽しかった.いろんな催し物やプレゼントなど,密かに計画してくれていたみたいで,幹事のKさんをはじめ,何百枚もの写真を撮ってくれたMくん,忙しい中練習して2曲も披露してくれたA先生とIさん,パーティに来てくれたみんなに感謝です.PCが治り次第,画像アップしなきゃね.


2次会は百万遍のすぐそばの地下にあるRingoというバー.名前から想像する通り,ずーっとビートルズの映像と音楽が流れてる.ばぶは1回だけ連れて行ってもらったことがあるけど,なかなか楽しい.Iさんは映像に釘付けで話を聞いてないことがよくあった.分かる分かる,楽しいもんね.また行かないかん.