夏バテ?

エアコンなしじゃやっていけないこの暑さ.でも明け方からずっとつけて寝てたのが悪かったのか,起きたら喉は痛いし頭は痛い.先週の風邪が完治しないまま週末を忙しく過ごしたのがいかんかったのかな.熱が出てるのか,単に暑いのかも分からないような感じで,とりあえず大学は休ませてもらうことにした.サルとハトのご飯はお願いしたけど,実習の準備も自分の実験もとりあえずもうギリギリのところまで来ている.あーぁ,あと1週間でも余裕があればこんな無理しなくていいのにね.
ホークスも調子が悪いらしい.ばぶは昔からこのピッチャーを信頼していない.大事な場面での暴投とかあの髪の毛とか他にもいろいろね.明日,立て直してくれるかな.


Hanako WEST (ハナコウエスト) 2006年 09月号 [雑誌]
アジアングルメなどに惹かれて,オレンジページと合わせて購入.最近買う雑誌が完全に主婦化している.「日本各地から“おいしい”をお取り寄せ.」のところを見てるといろいろ注文してみたくなる.ガマンガマン.