全然できてない

学会と実習関係の仕事やメールうんぬんに追われて,明日の研究会で発表する論文に全然目を通せていない.でも仕方ない,やるしかないのだ.最初はVRの論文を読むことにしてたんだけど,時間はないし,話が難しいし,長いしで断念.こんな風に追い詰められないと読む気にならないだろうなと思って,ずっと避けてきたけど自分の研究に関係するであろう論文でした.いったいいつになったらあれを読み終わるんだろうか・・・
こんなときはaikoの曲を聴きながらやるのがよい.うん,そうだ.早速生協で初回限定版を購入しました.今回の目的は一番最後に入ってる『瞳』という曲.ハミングのCMで流れてた.ずっとずっと待っていたのです.いい曲なのでぜひ聴いてみてね☆