USAGI

ちょうど近いので美術館の前に京都うさぎ 京都の情報サイトリンクというフレンチのお店でランチ.ばぶとママりんは魚を選んだ.前菜は鱧とか赤ピーマンのムースとか出てきて,以前行ったアターブルとよく似ていた.あ,キッシュがあったか.で,スープはくりかぼちゃのビシソワーズ.シナモンみたいなのがちょっと入ってて,なんだか和菓子を飲んでいるような気分だった.そのものの甘さが全然いやじゃない.メインのお魚,あれは鱸かな?鯛かな?下にリゾットのようなものが敷いてあって,しつこくないんだけどチーズかバターかでやさしい味つけだった.おいしい.あと,デザートと紅茶.どれも丁寧につくってある感じでした.今度は夜来てみよう.