よい気分転換

生誕120年 富本憲吉展 | 京都国立近代美術館に行ってきた。ばぶ2のママりんパパりんは陶磁器が好きで,いろいろ見に行ったりしている.今回,正直言ってばぶは全然どんな作風かも知らずに行ったんだけど,100年以上前のデザインとは思えないような,ばぶ好みのかわいらしいお花の連続模様みたいな模様だった.色もとてもきれいだった.この富本憲吉さんの学生時代のデッサンとか建物の絵とかもあったんだけど,それははっきり言って全然すごくなかった(素人からの意見ですが).やはり,このひとは進むべき道に進んだんだなと思った.ママりんが大きい風呂敷みたいなのを買ってくれた.それをテーブルクロスに使ってみたら,部屋が華やかになった.