いい加減にして!

1週間後にひかえた学部生実習のハト用プログラムについて,確認のためにメールしたところ,返信には全く初耳な話が当たり前のように書いてあり,衝撃を受けた.先日の話し合いはなんだったのか,ここまで進めてきた作業はなんだったのか・・・よく分かりました,終わらせない限り永久に解放されないのだ.訓練用プログラム1つとテスト用プログラム.今週中は死に物狂いでこれらを書き上げてしまおう.日心用ポスターも,福岡から帰ってすぐの全く無意味な英語での研究会発表も,その後すぐのヒューストンでのポスターも一切手をつけてない.そうだ,データを取り直しているのもヒューストンに間に合わせなければいけない.年内にキャストシャドーも終わらせて年末のCOEので発表しなければいけないし.あー苦しい.