26です

久しぶりの更新.ヒューストン日記も忘れないうちに書いとかなきゃな.写真もたんとあるし.ま,暇を見つけてちょこちょこ更新します.
ところで,ばぶ2が誕生日プレゼントを買ってくれた.DS Liteをマリオのソフトと一緒に.機内の暇つぶしとして非常にすばらしいアイテムです.でも自分用に大航海時代ってのもちゃっかり買ってた.よう知らんけど,男の人ってなんでそういうのにはまるんでしょうか.三国志やら信長の野望やらもそうだけど.ばぶなんかは走ってジャンプしてゴール!みたいな単純なゲームのほうが楽しい.ということで,二人して必死でマリオ.「一人○回死ぬまでな」ととりあう感じがはっきり言ってコドモ.だけど久しぶりに,買ってもらったゲームの包装を開けるときのワクワク感を味わえた.