イタリアより

学会でイタリアのArezzoに来ております。
フィレンツェから電車で1時間の小さな町。
こんな小さな町に各国から視知覚研究者が集まるわけだから、
どこを歩いても、いろんな人に遭遇する。
1日に3回も会うと、さすがに会釈も微妙になってくる。
学会会場から一番近いホテルをとったはいいけど、町の
中心部からは結構遠くて、最初の晩は途方にくれた。
でも、だんだん慣れてくると、よい町だ。
石畳で坂が多いところなんか、ばぶの大好きな町、
カーニュ・シュル・メールに少し似ているかも。
ぶらぶらと歩いていると美味しそうなお店が
いっぱい。旅行で来てるんだったら一日中歩き回って
もっと堪能できるんだけどな・・・


写真は帰ってから載せよう。
このニューPCはSカードDを直接読み込めないんだった。