ロケ

イタリアの写真とともに、日記を更新しようと思うけど、
その前に衝撃の事実を入手したのでまずそれから。
昨晩開かれた女子限定飲み会にて、最近出会った有名人の
話になり、ばぶは先日どこやらの細い通りで浅野ゆう子
小林稔侍の『女刑事みずき』のクランクアップに出くわした
ことを自慢げに述べたのだが、もっとすごいロケがなんと
うちの大学の、それもすぐ近くで行われてたというではないか!
それは、次回の月9、『ガリレオ』!!
福山を観ただの、柴咲を観ただのと羨ましい情報が飛び交い、
なんと、ばぶの好きな北村一輝もいたとかいないとか・・・
あー、もったいないことをした。


来週の大きな学会には行きません。ネタ不足というのが
一番の原因だけど、あえて聞きにだけ行くほどの発表も
大物ゲストもない。そして、今日が締め切りの学会も
発表はせずに、聞きにだけ行くことにした。
脱・「学会があるからネタをつくる」サイクル。