DVD観て気分を↑↑

この歳になると、誕生日をお祝いするのは
ほんのささやかに、ひっそりと家族でというのがよい。
とばぶは思うのだが、どんなに歳をとっても
たくさんの人に祝ってもらいたいという人種も
いるようだ。心でなく形で満足するならそれで
いいけど、なんだかさびしいよな。
というわけで、週が明けて気分は↓↓↓


タイトルにあるように、週末はDVDを。
24やプリズンブレイクはばぶ2と一緒に観ないと
いけないので、恋するアンカーウーマンとグレイズアナトミーを。
前者は、不評だったのかシーズン1途中で打ち切り。ばぶ的には、
ペッパーデニスとかキミーとかがかわいらしくてよかったのに、
無理やりな感じで終わってしまった。
後者のGAは、ER(途中までしか観てないけども)よりも
恋愛要素が強い気がする。でも、登場人物のキャラの設定は
ばぶ好み。こちらはアメリカでも大好評なのでシーズン4までは
確実にあるようだ。
うーん・・・最近アメリカドラマにやられている。まずいな。