胃腸にやさしく

朝は納豆トースト(すりごまをかけて).食欲は相変わらず低下してて,作る元気も
なく.冷蔵庫のなす,もやし,ブロッコリーの状態が気がかりだ.
大学に行く途中にファミマで買ってた「おかず豆腐バンバンジー」(250円)が
机の上に放置されているのを夕方になって気づいた.それなりにうまくて,食欲ない
ときにはピッタリだけど,もっと冷えてるときに食べればよかった・・・.
病院の帰りに「たこ安」でポン酢500円×2を購入.ひとつはばぶ2へのおみやげ.
さっぱりしてて,パクパクーっと食べちゃったけど,後で胃にきた.消化器官も参って
いるらしい.
夜は一旦うちに戻って,ばぶ2と歩いておむら家へ.食べたものはid:hrsnbyk:20050716
を参照.帰って,ばぶ2が買ったpinoを半分わけ.ばぶ2は一生懸命ばぶに何か
食べさせようとしてくれるけど,ばぶはそれに応えられなくて,心苦しい.
ごめんね.早く元気になるからね.
あ,おうちに帰って,Kろしいに頂いた黒豆酢と,棚の奥に眠ってたはちみつを豆乳に
入れて特製ドリンクを作った.これがとっても疲れた身体に効くみたいで,ばぶ2も
気に入って,2杯も飲んだ.しばらく続けてみよう.Kろしいさまさま!