せっかくの日曜日なのに・・・

今朝,寝てるとき「パンッ」という音がして目が覚めた.前の公園で誰かが遊んでいるんだろうということでもう一度寝た.お昼にベランダのバジルに水をあげようと窓を開けて気がついた.窓にひびが入っている.ベランダには石が落ちていた.あぁ,怖い.単なるイタズラならいいのだが・・・.大家さんに電話して,現場をみてもらう.
予定してた「知恩寺ご朱印ゲット」は延期となった.


夕方からHマーに薬&ごはんをあげに大学へ.論文修正に役立ちそうな文献をいくつか選んで持ち帰る.帰りに生鮮館で米,野菜,果物,納豆,ごま油,歯磨き粉などを購入(●キブリホイホイはあったがコンバットはなかったので買わなかった).


生鮮館で結婚間近のお二人に遭遇.二人一緒のとこは初めて見たけど,すごくよい雰囲気だった.帰って何を作るんだろう?


帰って,特製黒豆酢ドリンクで一息と思って,作ってその場を離れた途端,食パンが上の棚から落ちてきて,ガッシャーン!!ドリンク,ビシャーーー!!ばぶとばぶ2は凍りついた.貴重な黒豆酢が・・・Hawks2004の非売品コップが・・・え〜〜〜ん.
今日はホントにツイてない.