ストレス発散日☆

後輩のMさんが,日曜当番でHマーの面倒も見てくれるということで久々の1日休み.
最近は実験と訓練をしまくってたし,なんやかんやで疲れきっていたし,この休みは有効に使わなければ.結局夕方近くまでうちでだらだらして,ばぶ2と三条〜四条周辺で思う存分(ほとんどウインドウ)ショッピングを楽しんだ.
angersLoftOPAINOBUNモスバーガー藤井大丸
という感じ.ポスター入れはゲットしたものの,フィーダー用のハケはちょうどいいものがなかった.あと,OPAのSM2(サマンサモスモス)でチェックのよれよれシャツを購入.これはなかなかの掘り出し物で,ばぶ2も気に入ってくれた.でも,まだまだ見足りないから,また今週末にでも繰り出してみるか.
夜には飲み会@「ばくばくのはなぢ」.メンバーは,ばぶ2んとこのT邊さんと教育のI橋ちゃんとばぶたちの4人.なかなかレアな顔ぶれだと思う.そのあとゲーセンにてバカ騒ぎ.太鼓の達人は初挑戦だったが,自分でやってみるとなるとなかなか難しいもんだ.だけど,レーシングゲームはばぶの得意分野,以前もばぶ2との勝負で勝ちまくってるし,当然1位.ばぶは早く免許をとるべきかも.
最後になんと5,6年ぶりのプリクラも撮ってしまった.最新プリクラの機能に圧倒された.
果たして第2回は開催されるのだろうか・・・
うちまで一旦戻ったものの,遊び足りないばぶたちは,自転車こいで北白川バッティングセンターへ.ゲームとバッティングと卓球を3時近くまで楽しんだ.レーシングゲームはもちろん全勝.ばぶ2は翌日ひどい筋肉痛に悩まされるが,ばぶはぴちぴちなので平気.