コンビニごはん(朝),塩ラーメン(昼),ファラフェル(晩)

昨日ファミマで買ってたサンドイッチとおにぎりをばぶ2にも分けてあげる(5分の2以上).巨峰の残りも食べてしまう.ばぶ2は変なヨーグルト作ってたけど一口で十分だった.
お昼は,14時をまわってて,「楽膳柿沼」も「カンティーナ・ロッシ」もランチが終わってた.ので,初「龍馬」.百万遍に移転してきたのだ.ばぶは塩ラーメン500円,ばぶ2は中華そば500円+ライス(学生無料!).でも,中華そばのほうが好きだった.ばぶは博多っ子なのにとんこつラーメンが得意でない.そんなばぶにはありがたいラーメン屋です.天下一品は恐ろしくて挑戦してない.
大学帰りにファラフェルガーデンに行く.これが2度目.アボカドとホワイトチーズのピタパンサンドとバナナシェイクのセットで980円.お手軽だけど高い.でもこれくらい高カロリーのものを摂取しないとやってられない.たくさん血も抜かれたしね.