ばたばた

今日は変な天気.寒いのは寒いんだけど,霧みたいな雨が降ったり,天気雨だったり.


朝から病院.眼科で1時間半待たされて,診察は5分もかからず終了.いつもの内科に行ったら,さらに60分遅れてるとのことで,一旦大学に戻ることにした.予約の意味なし.


昼はやっと大学に来たばぶ2と一緒にカフェピースへ.なんとなく勢いよく食べれないと思ったら,朝にしっかりご飯と納豆と昆布を食べてきたんだった.今日の日替わりランチは,ひよこ豆のコロッケ(カレー風味)と切干し大根,それに小松菜とエリンギのたいたんみたいなやつ.いつ来てもココは外国人が多いな.


14時ごろ病院に戻って診察待ち.15時からバイトの研修を控えてたので焦ったが,なんとか診察と採血と会計を大急ぎで済ませ,間に合った.2時間でいろんなことを頭に詰め込んだ.実践しなきゃわかんないわ.