そうじとか

昼から大学行って掃除.サル部屋の担当.Jムさんと一緒だったので,ビートルズの話とか,今度Jムさんがするself controlの実験の続きの話とかしてみる.みんながいるときはなかなか話せないからな.


掃除終わって,Kろしぃと中央食堂へ.チョコバナナパフェを地下に持ち帰って食べる.あ〜甘い.先生から電話でJムさんの非公式講義のコーヒーとかお菓子の準備をしろと言われた.昨日確認したときは何も準備なくていいって言ってたのに・・・あわてて上階に上がる.PCのセッティングしたりポット運んだりバタバタ.そんな風にした割には外部からの参加者もほとんどなく,いつもの内輪の研究会と大差・・・.


リスザルご飯あげて,食堂にご飯食べに行って,ちょちょっと調べものしたらあっという間に夜中.あ〜なんもしてない,悪いこ.