初,瓶のお酒購入

お昼,Aさんが扇風機を車で届けてくれた.今春からアメリカに行くので,不要になった家電や家具を次々に処分しているところなのだ.ばぶはホットプレート,扇風機,布団乾燥機をお願いしている.あと,食器類.プレステ2にも惹かれたけど,ソフト買ったりして却ってお金がかかりそうだからやめた.とりあえず,タダなのでありがたい.


論文修正を1月中に終わらせようと思い,審査者のコメントへの返答を一通り書いてみる.今度こそ,今度こそ,もうこれで審査者Bとの戦いを終わりにしたい.
そういや,関係ないけど□学会は楽しかったんかいな・・・よいなよいな.いろんなひとがいるから恐ろしくて発表なんてできんけど,見るだけなら行きたかったかも.


帰りにファミマでステラ・ハーフムーン(柚子の焼酎)の瓶を買ってしまった.氷と一緒に.初めてこんなものに手を出してしまった.なんだかちょっとオトナな気もする.小さいグラスで1杯だけロックで飲んだ.ブロッコリーと昆布を一緒にってのがダサいけどね.