ハードです

ばぶ2の視線がベランダのほうに釘付けになって「京チャンがいる!!!」って大声で叫ぶもんだからびっくりした.振り返るとホントに京チャンがいた.うちの前の公園でキャッチボールしてた.

しばらくして,車のほうへ向かう京チャン.そのまま乗り込むと思いきや,脱皮して汗だくの男の人になって帰っていった…テレビをつけると,ちょうど京チャンが出てた.


今日は病院の日.今日はすんなりと診察してもらえた.遅めの時間を予約する方が効率的だ.ささっと採血やら会計やら済ませて,病院に新しく出来てたドトールでテイクアウト.薬局でものすごい待たされて,そのくせに薬が足りなかったらしくて後で送ってくれるそうだ.そりゃ,56日分だもんな.


地下でささっとドトールのサンドと温くなったコーヒーを飲んで,実験.オマキ1個体(修論実験の追加データ)とリスザルのMTS訓練.余裕があったらS○Sに行こうと思ってたけど,バタバタしててすっかり忘れてた.


晩ご飯食べて戻ってきたと思ったら,すぐ21時からバイト.今日はお客さんが絶えなくて,掃除を何度も中断されて遅くなった.最近,「店長よりもオーナーが厄介」というバイト先輩の言葉の意味がようやく分かりだした.ホント,面倒くさい.明日は少しはラクかな.


そういや,成績表をもらった.よかった,単位足りてる.これで無事に進学できます.