あーアホくさ

昼から研究室全体の掃除.実験室と居室の掃除など細々と.


リスザルご飯を始めておいて,Jムさんの最後の講義の準備をする.早くしないとなにかとうるさいからな.講義はgazeに関するものだったが,どうもばぶの興味のところからは少し外れていた.思いついて途中からずっとそれについて考えていたがうまくまとまらなかった.最後に「一人ずつ質問を」と強要されたが,"Later,later"とか言ってごまかした.話するなら一対一がいい.Mくんのように質問をメモったりはしてないしな.


無駄に延長したことによって,接骨院に行けなかった.あーぁ,次行けるのは来週か.
晩ご飯も遅くて,戻ったらすぐバイト.今日は結構スムーズに進んだ.とれない汚れを店長としゃがんで必死に落としてたら,Kろしぃが立ってた.びっくり,ほんじゃがを買っていた.今度はばぶがレジしてあげるのだ.


バイトの帰りに99ショップで大量の被験者用おやつ(+ヨーグルト,酢ドリンク)を買った.レジにものすごい行列ができて申し訳なかったけど,なによりあれを全部ばぶが食べると思われてたらいやだ.