ラーメン,餃子,チャーハン

うちでゆっくりして,夕方近くなって大学へ.Hマーの病院はAさんとTさんが行ってくれるそうで,リスザルご飯だけ済ませて,ささっと帰宅.


和ごころの「苺しろあん」ってのを食べてみた.子どもみたいないちごの味がして,なぜかもち米の粒が入っていた.「苺大福のような上品な味」って書いてあるけど,それは違うな・・・あー,おいしいいちご大福が食べたいよう.福岡では当たり前にどこの和菓子屋でも売ってたのに,こっちではなかなか出会わない.


今日はQ大でお世話になった先生の最終講義でした.いいな,ばぶも行きたかった.たくさんの人が来ると聞いているけど,講義やパーティーはどうだったかな・・・関係者のどなたの日記もいまだ更新されないところをみると,盛り上がっているらしい.