ツナトマトースト,お菓子,ラーメンなど

ばぶ2がツナとトマトに黒胡椒と,マヨネーズ,しょうゆで味付けてパンに乗せてチーズかけて焼いてくれた.これが思いのほかヒット.夏にはまってたツナとトマトのそうめんもそうだけど,どうやらこの味が好きみたい.
昨晩購入した被験者用おやつからすっぱムーチョを地下に提供.これ,さっぱりしてて好き.
カナートへ買い物に.最初は鍋を作る予定だったが,遅くなったので,晩ご飯を先に食べて買い物をすることにした.一昨年の夏にばぶ2に連れて行ってもらって以来2度目の「鶴はし」へ.ラーメンと餃子とキムチチャーハンを食べた.ここのラーメンのスープは,いわゆるラーメンぽくなくてばぶ好みだ.餃子とキムチチャーハンは味が濃くてビールが飲みたくなった.