電気屋巡り

寺町の電気街?に初めて行った.小規模な秋葉原みたいなもんか.最近この辺にもメイドカフェができたりしてるらしい.なんとか無線とかなんとか電機みたいなところを回って,デジカメ探しに付き合った.試し撮りしてみたりして↓


藤井大丸でオニツカタイガーのスニーカーを購入.春夏用も一足欲しかったのだ.京都に来てからほとんどジーンズなので,こういう靴しか履かなくなってしまった.


四条で超変なおじさんに遭遇.上半身は普通の会社員ぽい背広なのに,下はスカート,それも春らしいパステルカラーのレースのかわいいやつ.生足だった.いろんな人がいるもんだ.


ファミマでばぶ2がたっかいあんみつを買ってくれた.それなりにすごかった.あずきがおいしかった.でも,これは夏に食べるもんだな.