頑張るぞ

6月だ.いよいよヤバくなってきた.そう,日心.ということで,昨日から訓練を再開した.①これまでの続きの実験と,②課題は同じで刺激を変えた実験と,③もう一つ新しい実験を計画中.①は動心とpsychonomic,②は日心,③は妄想なので具体的なことは分からん.とりあえず頑張るしかない.


報告することがあって,久しぶりに友達と連絡をとったりしている.話してたりメールしてたりすると無性に懐かしくなって,みんなに会いたくなった.


赤ちゃんは世界をどう見ているのか (平凡社新書 (323))
先日先生の部屋に久しぶりに行ったら机の上に置いてあったので,貸してもらった.時間を見つけてちょこちょこ読んでいる.