連敗・・・

なななんと,今日杉内が登板した.てっきり明日は杉内だと思っていたのに.ということは田之上?昨日,今日の試合を観てると,どうも明日も勝てる気はしないけど,とりあえず応援してきますわ.大越ユニフォームで甲子園に乗り込んでくるぜ☆


ところで,今日研究室にたまたま来てた学部生の女の子が福岡出身で,しかもかなり熱狂的なホークスファンであることが判明.大越のことも当たり前のように知ってたし,なんと彼女は鳥越のファン.20歳で鳥越ファン・・・渋すぎる.これは,王援団関西支部としてはぜひとも勧誘したいと思います.


Comparative Cognition: Experimental Explorations of Animal Intelligence
先日注文したこの本,先生の元に送られてきたらしい.最近一番のおっきな買い物だ.実は現在手元には202円しかないのだけど,あと一週間ほどで待ちに待った3か月分の奨学金が入る.そしたらあれの参加費もあれの年会費もどれもこれも払ってやるのだ.