引越しって・・・疲れる

起きたのは昼過ぎ.シャワーを浴びて,昨日ばぶ2の同期の方からもらった香川土産の讃岐うどんをねぎやみょうがをきざんでぶっかけうどんにして食べた.ぬるかったのを除けばおいしいつるつるだった.ただ,1人前が尋常じゃない量だったので,このばぶが残してしまった.1.5人前食べたばぶ2の満腹中枢はいかれてると思う.


カナートに自転車停めて,クリーニング出してたの取って,イズミヤで押入れ収納とトイレ収納関連を購入して,カナートで食材などささっと買って,大荷物で帰宅.そしてすぐ,新居へ.Kろしぃからもらったカーテンを取り付けたり,買ってきた収納のを組み立てたりして汗だく.終わって床に寝転がったら,二人ともいつの間にか寝てしまった.1時間半くらいか.


晩ご飯はぐるぐる回った挙句,初めて「月と猫」というお好み焼きと鉄板焼きのお店に.11時オーダーストップで持ち帰りもできる.場所的にもこれから使えそうなお店だ.火曜が定休.