今日も風が強い

ここ数日スーパーに行かなかったため,デザートやら果物が不足がち.ということで,勝手にFAUCHONのチョコを食べちゃった・・・おいしいんだけど,やっぱり甘い.日本のお菓子って甘さ控えめだってことがよく分かった.
ところで,Parisで購入したエルマーのお皿(子ども用)は大活躍している.割れないお皿ってなかなか見つからなくて毎回紙皿を使うのがあほくさくてね.きっといつか子どもが使ってくれるはずだー.
エルマーとFAUCHON.
和食が食べたいので,送ってもらってたレトルトご飯と「黒五いわし」?とインスタントみそ汁を食べることにした.それだけじゃとても足りないので,作ってたタラトゥユとBoursinのチーズとサラダも.飲み物は玄米茶.ということで,すごくインターナショナルな晩ご飯.おいしかったですよ.
みそ汁がコーヒーカップに入っている.