あっ

という間に5月も終わってしまう。
ここ数週間は、リスザル赤ちゃんを中心に回っていて、
実験どころではなく、体調を崩さずに生活するだけで精一杯だ。
毎日晩から朝までという完全に昼夜逆転の固定シフトなら
まだいいんだけど、研究会や授業やTAの関係でそうもいかない。
この調子ではダウンする日もそう遠くないと思い、
現在の24時間体制をどうにかしなければと考えている。


整体も美容院もしばらくは行けそうにない。でも、やっぱり
かわいくて仕方ないから、がんばろう。
今週末はばぶ2の実家に帰らせてもらう。こちらも
産まれたばかりの赤ちゃんがいるので会うのがすごく楽しみだ。
結局のところ、二人とも赤ちゃんが大好き。


どうでもいいけど、同じ趣旨のメールが各所から何通もきて本当にうざい。
わかってます、わかってます。朝まで当番で遅刻は確実ですけど、
行きますから。