講演だらけ

ふと思い立ってデザインを変更☆


ただいま,6時20分.そうです,朝まで当番の日なのです.
○ルちゃんの赤いきつねショップ99で購入)を食べ終わりました.
薬を飲まんといかんので,どうしてもご飯を食べなければいかんのです.
帰ってから食べると,食べてすぐ寝ることになってしまうので,胃がもたれる
ということを最近学びました.


今は例の時期で,もっとも体調が悪いので,特に作業する気も起こらず,
stage6youtubeを観てたらUくんが勧めてくれた)で時間をつぶしたり,
本を読んだり.あともう少し頑張れば,晩にはばぶ2の実家に帰れる!


でも,その前に大イベントが.何度も通知されたアレである.タイム誌の
今年の100人みたいなやつのうちの2人が来るのだから,そりゃ,盛大に
やらなきゃいかんのだろうね.午前中になんと地下にどぅばーるが来る
そうだ.なんと,徹夜明けで初対面かよ・・・ランチには同行できないので,
あいさつくらいしてから帰ろうと思う.
あと,医学部にも有名人が来る.『アナログ・ブレイン』のひとだ.
眠気に打ち勝てないのは確実だが,とりあえず出てみようか.