早起き

今さらながら、早起きってすばらしいですね。
というのも、最近時差ボケのせいで6時にパチっと目が覚めるので、
それを利用して早寝早起き生活実践してます。今のところ続いてる。
朝日で目覚めて、洗濯機2回くらい回して、朝ご飯食べても、
まだ9時!?これまでこの素敵な午前中を無駄にしてきたことが
悔やまれます。だからといって、早く出勤するわけではないんだな・・・。


フロリダで日焼け対策は充分していたのだけど、やはり顔は
焼けたみたいで、乾燥してヒリヒリする。パックとかせんと。
向こうでの思い出と言えば、最終日に行ったエバーグレーズでの
サイクリング。ばぶ2とTBMさんがありえない日焼けをして後日
大変だった。でも、他人の皮をむくのは楽しい。
向こうではOさんを始め関東方面の人に随分とお世話になりました。
何度か晩ご飯もレンタカーで連れて行っていただいて、しかも
助手席やら後ろでゴロゴロやら貴重な体験もさせてもらった。
この場を借りて、本当にいろいろとありがとうございました。


今回の旅で、「欧米人には舟盛りを」と学んだ。
そして、フロリダには本当にワニがうようよいる(かべちょろも)。
何度見ても、W(じぇれみー)はかわいらしい。
その他、学会ではいろいろと感想があるけどこんくらいにしとこ。
それにしてもフロリダの海はきれいでしたー。
着いた日のビーチにばぶ2。