ここ最近のこと

またも周期的な体調の悪さで、やる気なし、眠気に勝てず、
頭痛に肩こり。
しかもこれが大抵なんかのイベントの前だったりする。
1ヶ月の半分近くがこんな調子だったりして、なんだか
もったいない。はよどうにかせんと。


23日は2周年でした。2年が30年ぶんくらいだった気が
するけど、これって長く感じてるってこと?
短く感じてるってこと?時間の話をすると、すぐに
こんがらがるから嫌いです。いろいろあるけど、
これからもよろしく。
一緒に頑張っていきましょう。


院演での発表を終わらせてすっきりさせてから、
1日遅れのお祝い。しばらく行ってなかった
フレンチのお店へ。やっぱり京野菜は美味いね。
特に賀茂なすのジューシーな甘さに感動してしまった。
たまにはこうやって、日常を抜け出して特別な時間を
過ごしたいものです。


ところで、発表した実験計画。実現可能か?
ヒトはともかく、サルは厳しいと思う。
念願のあれまでなんとかこぎつけたのになぁ。むぅ。